niconico-chanのブログ

旦那様のこしらえた借金返済ブログです

我が家の事

いいね!下さった方、ありがとうございます😊✨初めてのブログでとても嬉しいです❤️


さて、ニコちゃんまん一家について説明しますね。


●ニコちゃんまん…私、フルパート主婦です。実は癌経験者です。今も検査と投薬をしています。毎日お仕事と子育て、頑張っています✨


●旦那様…真面目に働く力持ちな頼りがいある旦那様。しかーし、借金癖があるのです💦今回の借金は3度目です💦お金にルーズです💦


●娘…小学生。ニコニコ可愛くておしゃまな女の子。宝物です😍💕


正直言ってお金の件が無ければ本当に幸せな家族なんですよ〜。お金の件が無ければです…。

ちなみに持ち家(住宅ローン残り1200万円)

車一台(車のローン残り70万)。

あら、ここにも借金が…。

まあこの借金は想定内の計画的な借金なので良いんです。

問題は旦那様、君の借金だよ!


さて、次回は旦那様の借金歴や返済した額を書いていきますね😊✨

目指せ!完済〜✨